暇すぎて暇してる場合じゃない

来年から外コンです

ブログ再開

三日坊主になってしまったブログ再開します。 目的としては、未来の自分が昔の自分がどんなことを考えていたのかを知るための備忘録にするためです。 なので、読む人のことを考えず自分の為だけに適当に書いていきます。 とりあえず毎週1記事を目指します。

【厳選】漫画好きが読み溢していたら絶対に読むべき漫画15選!!!!

今回は自己紹介もかねて ネットでおすすめされてる面白い漫画はすべて読んだと 自負している僕が 「意外とこの漫画読みこぼしている人多いんじゃないかな~」 って漫画を紹介していこうと思います。 もちろん面白い漫画だけなので 有名な作品にはなりますが …

モラトリアム期にすること

こんにちは!とりあえず三日坊主にはなりませんでした。 日々、本当に暇で暇で仕方がなく 友達を誘っては 忙しいからと断られてを繰り返していた 僕ですが、 実はめちゃくちゃ忙しいことが判明しました! 僕がまとめている 死ぬまでにしたい100の事の中で こ…

空前絶後の!!!!超絶怒涛の大人気ブログ!!!!

…………こんにちは 昨日ブログを始めて書いてみたわけですが先ほど驚愕の事実に気づきました。 「初心表明」というタイトルで書かせてもらったわけですが なにも表明していません。 昨日の記事の中で分かったことは このブログが黒歴史の塊で、僕がどMというこ…

初心表明

さあ、突然ブログが始まりました! このブログでは皆様の日常に、少しでも幸せを届け、気づきを与えることを心から願って……などということは決してなく 大学4年、単位取得済、卒論無、8月入社のモラトリアム期に僕がどんなことをしていたのかを後から振り返…