暇すぎて暇してる場合じゃない

来年から外コンです

空前絶後の!!!!超絶怒涛の大人気ブログ!!!!

…………こんにちは

 

昨日ブログを始めて書いてみたわけですが先ほど驚愕の事実に気づきました。

 

「初心表明」というタイトルで書かせてもらったわけですが

なにも表明していません。

 

 

昨日の記事の中で分かったことは

 

このブログが黒歴史の塊で、僕がどMということだけです。

 

 

 

なのでとりあえず今回はこの記事の目標を掲げておこうと思います。

 

このブログの目標は

二日に一記事、絶対に書く!

これだけです。

 

今は始めたばかりなので

「これからバリバリ記事書くぞ!」

と息巻いている訳ですが

僕は基本的には怠惰な人間なので

おそらく一週間続かないんじゃないかと思っています

 

ということで、目標はただこれだけ!確実に達成しようと思います。

 

 

 

 

僕の哲学の一つに、孫さんや堀江さんも提唱している

 

”量質転化”

 

という言葉があります

 

意味はそのままで、

「量が質をつくり

質が変化するまで量をこなすこと」

が重要だということです。

 

なので、今はくそみたいなブログですが

空前絶後の!!!!超絶怒涛の大人気ブログ!!!!になるまでは

毎日更新しようと思います。